ベストエフォート仕入れサイト

2020.06.10

デザイナーズ雑貨の仕入れサイト、満を持してのオープンです。

デザイナーズ雑貨の仕入れサイト、満を持してのオープンです。

2020年6月10日、ベストエフォート株式会社は、デザイナーズ雑貨の仕入れサイト、「Besteffort B2B ONLINE」を開設しました。

 

2016年にひびのこづえブランドのライセンス製造卸&卸事業を開始。

 

2017年には「ひびのこづえオフィシャルブランドサイト」を立ち上げ、多くの方々にアクセスしていただき、今や、ひびのこづえ商品の情報収集には、欠かせないサイトになっているかと思います。

 

その後、 スウェーデンの陶芸アーティスト「マリアンヌ・ハルバーグ」ブランドのライセンス製造や、moritaMiWブランドの卸売など、事業を拡大して参りました。

 

一方で、ひびのさん以外のブランドについては、情報発信が課題となっており、改善が急務でした。

 

さらには、新型コロナウイルスの影響によって、主要な得意先であるミュージアムショップやセレクトショップが長期休業となり、厳しい状況に陥りました。

 

6月に入り、業績は回復傾向にありますが、先行き不透明な状況に変わりはありません。

 

社会的距離を保つ意味でも、直接営業が憚れる中、ピンチをチャンスに変えていくためには、ITに投資し、オンラインを通じて全国のショップ様と繋がることができればと思い、B2Bサイトを立ち上げました。

 

この仕入れサイトでは、取り扱い商品のほぼ全てが紹介されています。

 

既にお取り引きのあるお客様については、最新情報の入手先として、現在、仕入れをご検討しているお客様につきましては、取り扱いアイテムの選定の場として、このB2Bサイトを活用していただければと思っています。

インスタグラム Facebook Twitter