Besteffort B2B ONLINE はアーティストブランドのライフスタイル商品を卸売する、ショップ様向け専用仕入れサイトです。(一般のお客様はオンラインショップのご利用をおすすめします)
既に弊社とお取引のあるショップ様は、商品情報・イベント情報やカタログやリーフレット(PDF版)の入手先としてご利用ください。
仕入れをご検討されているショップ様は、問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。原則24時間以内にご連絡いたします。
※ 当サイトに使用している全ての内容、著作権、肖像権は、当社及び制作者に帰属しています。
著作権法で許された範囲以外の複写・盗用・改ざん・無断転載をお断りいたします。
当社の強みは「コミュニケーション力」と「スピード」です。
当社は、作家ブランドのライフスタイル雑貨に絞った、専門の企画製造&卸企業です。各アーティストのブランドコンセプトやポリシーを尊重し、商品の特長を深く理解することに努めています。
ショップ様にとって仕入れ選定の基準は、”儲かる”だけでなく、ショップコンセプトにマッチするか、来店するお客様に価値を提供できるかなど、数字だけでは測れない要素があると思います。
そのようなショップ様の「知りたいこと」を、アーティストやパートナー企業との日々のコミュニケーションの中で収集・蓄積し、伝え広めてゆくことが、弊社の役割と考えます。
そして、それらを遂行するために「スピード」は重要です。
弊社のポリシーは、「とにかく24時間以内に対応する」ことです。
もちろん早い場合は、数分でレスポンスします。
時は金なり。時間は有限です。
ショップ様の課題を1秒でも早く解決できるよう、最大努力=「ベストエフォート」を惜しまないのが、弊社の強みです。
さらには、今後、取り扱いのアーティスト様を増やしていく他、新進のアーティスト発掘にも注力して参ります。
各ショップ様のますますの繁栄に貢献できるよう、精一杯頑張りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
ベストエフォート株式会社
代表取締役 北山美樹広
お取引にあたって、よくある質問をまとめておりますので、こちらもご参考にしていただけますと幸いです。
それぞれのアーティストについて知りたいのですが。
トップページの「作家紹介」にてプロフィールを記載しておりますのでそちらをご覧ください。
誰でも仕入れができるのですか?
法人、個人事業主様であれば、仕入れは可能です。ただし、各ブランド様の意向を踏まえた審査基準がありますので、お取引をお断りすることもございます。予めご了承ください。
ネットショップ専門ですが仕入れられますか?
実店舗の有無は問いません。ただし、各ブランド様の意向を踏まえた審査基準がありますので、お取引をお断りすることもございます。予めご了承ください。
一般の者なのですが、購入はできますか。
オンラインショップ「Besteffort BASE店」をご利用ください。1個よりご購入可能です。
既に他社から仕入れているのですが、こちらで仕入れは可能ですか?
仕入先の決定は、ショップ様が判断することですので、基本的には可能です。ただし、同業者間でのトラブルを避けるため、必ず、現在の仕入先様から了承を取っていただきたくお願い申し上げます。
上記のステップを踏んだ後、過去のお取引実態や、弊社の取引基準と照らし合わせ、総合的な判断をさせていただきたいと考えております。
委託販売は可能ですか?
原則として対応しておりません。ただし、期間限定フェアやPOP UPショップ等で、一部を委託販売にて対応させていただく場合はございます。
サンプルを送っていただくことは可能ですか?
有償にて対応可能です。
送料はかかりますか?
一定金額以上のご注文で、弊社が送料負担をさせていただくプランがあります。お見積もりの際にご提示いたします。
掛率を教えてください。
お見積もりをさせていただきますので、問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。原則24時間以内に回答いたします。
在庫の有無を知りたいのですが。
このサイトでは、在庫の表示は行っておりません。申し訳ございません。メールもしくはお電話にてお問い合わせください。将来的には在庫データとの連動も検討しております。
このサイトから発注はできますか?
このサイトからの発注はできません。FAXもしくはメールにて承っております。自由フォーマットです。弊社で作成したフォーマットもあります。
掛売りはできますか?
当社基準に照らして判断させていただきます。
発注ロットはありますか?
商品によっては複数個のロットとなっています。各商品の詳細ページに記載がありますのでお確かめください。
納期を教えてください。
通常、前日までのご注文で、翌営業日の発送となります。取り寄せ商品や在庫切れがある場合は、揃い次第の発送となる場合もあります。お急ぎの場合はご相談ください。臨機応変に対応いたします。
返品・交換は可能ですか?
商品不良による返品・交換に応じております。
商品画像の提供は可能ですか?
お取引が決定した後、ご提供が可能です。当サイトから無断で、画像やコンテンツを保存・コピーし、商用利用することは、著作権侵害となりますのでご注意ください。
土日も対応可能ですか?
土日祝祭日は休業となっております。受注は24時間365日受け付けております。
カタログを送っていただきたいのですが。
トップページ「ダウンロード」より各ブランドの最新カタログやリーフレットがダウンロードできます。数日お時間をいただければ、印刷版をお送りすることもできます。
新商品はいつ頃掲載されますか?
自社企画商品については開発段階から、サイト内のブログやSNSを通じて発信していきます。仕入れ商品についてはメーカーと歩調を合わせて情報を解禁していきます。
輸入をしたいのですが、輸出は可能ですか?
ひびのこづえブランド商品で、すでに輸出業務をしております。
コミュニケーション言語は英語、使用通貨は日本円です。決済は銀行振込となっています。
発送はEMSの他、貴社アカウントでの国際宅配便や、指定の通関業者にも対応します。